御登山に向けて

月末に御登山させていただく予定ですが、ここに来てコロナの拡大。

 

そして仕事でも、いま担当している仕事が年度末で打ちきりになりそうということが起きてきました。

 

私の不手際ではないのですが、やっぱりなと言う感じですね。

 

どんな形で障りが出るかはわかりませんですが、去年も経験してますので驚きはしませんでした。

何としても登山させていただきたいし、友人にも観てもらいたい。

ネットでは悪態ついている人はいますけど、本当に観てもらえばわかるんですけどね。

 

ともあれコロナをうっちゃりたいです。

 

あとは、コロナによって苦しむ人がいなくなってほしいと思います。